« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/02

横浜16年目の冬

Img_1399_1

横浜に引っ越してから16回目の冬。
そして中華街の華僑社会と関わってから6回目の冬。

人生史上最高に苦しいスタートだったけれど、
本当に一歩ずつほんの少しずつ進んで
いつの間にかこの地がわたしにとっての楽園になりました。
時間を重ねて創ったものはいつしか大木になる――。

Img_1276

会えば冗談をかわし、会えない日が続くと体調を案じ
そんな気軽な距離感の友人・知人が街のあちらこちらにできたことが本当にうれしい。

Img_1356

11月は中華街のお父さんお母さんたちと準備したイベントを大盛況で終えられました。
みんなに光が当たった、主催側・参加者側含めてもベスト10に入るイベントだった…。

そして今月13日は、地域のお母さんたちと1年がかりで準備した、健康のイベントがあります。「自分たちだってできる!」という勇気が街に広がりますように…

大好物のジョーンズシャンハイニューヨークの小籠包(なみなみとした黒酢、てんこ盛りの針生姜つき)を夢見てがんばるぞー

Photo_6

樂庵 かなざわ

|

2017年度のレンタルセッションルームにつきまして

Photo

師走というと今年も終わりというような気がしてきますがよく考えると10月くらいから年末感がただよっており、なおかつ年始は3月くらいまで世間が慌ただしい…

となると落ち着いて過ごせるのはたった半分しかないじゃないか!と今更気づき、年末年始モードにひたるのをやめにしました^^

さてさて、1月31日までのレンタルセッションルームご案内開始の時期なのですが、ありがたいことにご利用いただける機会が多くなってまいりました。

そこで2017年1月ご利用分から下記のように改定させていただければと思います。



new見学・新規ご登録につきまして

毎週火曜日に定期的に行っておりましたが、火曜日のレンタルご利用がふえてまいりました。つきましては今後、曜日を問わずご希望の日時をフォームもしくはメールでご連絡ください。
折り返し調整の上、こちらから候補をお知らせいたします。



new男性のご利用につきまして

これまで男性のセラピストおよびクライアントさまともにお受けしておりましたが、男性と女性の使い分けが難しく、段階的に女性専用にしていく可能性があります
(もしくは専用デーを設けるかもしれません)
いずれにしましても、必ず事前に本欄でお知らせしてまいりますので、どうぞご容赦くださいますようお願いいたします。



newご利用の受付開始につきまして

曜日・日時の定期確約のリクエストはありがたいお話なのですが、レンタルをはじめた趣旨と異なりますため、大変恐縮ですがお受けいたしかねます。
毎月1日に翌月末までのご予約を開始いたしますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。




Fullsizerender2

それでは続きましてレギュラーのインフォメーションをお届けします。

■ご登録について(必須)

自宅(3階建て/1-2階部分)を開放して行っているため
ご利用様同士、および私どものセキュリティ向上のため
初回ご利用前に、登録をお願いしております。


■ご登録日時

ご都合がよい日時を必ず2-3候補ピックアップください。
3日以内に調整し、ご来院日をお知らせいたします。


■ご登録について必要なもの

公的機関発行の身分証明書。
登録料は必要ございません。


■ご登録の申請はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S23210072/


■ご利用時間について

月~金曜日、祭日

9:30~19:30(大きな音が立たない場合は、21:00まで)

■ご利用料金について

1時間単位(2時間~)でお受けします。
30分延長のご希望は、割高になってしまいますがお問い合わせください。

1階 1300円/1時間 
2階 2000円/1時間
事前振込制


■その他
1回に最大9名様まで、
10名様以上の場合、
もしくは商用撮影でのご利用時は全館貸切とさせていただきます。
(携帯カメラ等で個人的にお使いになるものについては該当しません)





■ご予約について
登録終了後、ご利用になりたい日時が決まりましたら、
フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S23210072/
もしくはメールにて

info@medicalyuuki.com


セッションの内容(アロマトリートメント、カウンセリング等)、
ご利用人数を明記してお申し込みください。
可能な場合は、ご案内メールをお送りいたします。
不可の場合は、代案を二案ほどご提示いたします。



■部屋のイメージやこれまでのご利用の例(本ブログより)
http://rakuanmedicalyuuki.cocolog-nifty.com/blog/cat42253205/index.html
http://medicalyuuki.com/room.html


ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしております^^


Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »