« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015/12/21

横浜駅でポスターになる

11
横浜中華街で行っている朝の太極拳に撮影が入り、横浜駅で使うとは聞いていたのですが
これまでも場所柄よく取材が入ってはお蔵入りになることが何度もあったので気に留めていませんでした。
ところが今回は色々な方から見たよ~と教えていただき、
師匠まで「一緒に写メを撮った」と言っていただき、とうとう見に行って来ました!

うは、すごい人が通る場所です。
横浜駅西口から地上に向かって右側の工事中の目隠しに、
横浜の朝の景色と題したシリーズのひとつに特大サイズで掲載されていました。

Photo_2


M

あはは、記念に載せておきます。

長い間取材側にいたけれど、こうして仕上がった媒体を見ると意外とうれしいなぁ。
当時はお礼のお手紙や電話を受けても、次どうするのかに必死で全然受け取れていなかったなぁ。
今の仕事も後から振り返ったとき、今は分からない側面を感じられるんだろうなぁ。
なんだか新鮮な気分になりました。

Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

|

2020年東京オリンピックが近づいてくる

もう来週には新年を迎えるなんて、、、まったく実感がありません!
頭を使っていないと時間が早く過ぎるように感じるという説があるそうですが
やはり。そうなのか。。。と妙に納得しています。

昨日、来春の東京マラソン鍼灸チームの研修がはじまりました。
(ゴール近くのチャリティ席のすぐ隣でやります、出場する方はぜひ!!お立ち寄りください^^)
年末恒例のおなじみのお顔を見つけると、ホッとします。

今年は東京都オリンピック・パラリンピック準備局の運営担当課長が講師となり
日付を入れた概要を聞いていると、2020年7月24日がすぐ先のような気までしてきました。

選手にとっては身体に負荷がかかる、日本の蒸し暑い夏に行う理由を伺ったり
なかなか世知辛いな^^;と思いつつも、オリンピックが巨大な機運であることは事実で、
それぞれの立場で、どう経過させていくのか?
自分のこととして考えるのかどうかで恩恵が決まるんじゃないかと思います。

わたしも2016年は動くぞと思いを新たに戻って参りました^^

Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

|

2015/12/01

2016年1月のレンタルセッションルーム受付

10
とうとう今年最後のレンタルご案内の時期になりました。
2015年もあと1か月、あなたにとってどんな年だったでしょうか。

時節柄、パーティでのご利用のお問い合わせがふえております。
もちろんありがたくお受けしたいのですが
ご利用希望日までのご登録が間に合わず、
とっても残念ながらお断りしなくてはならないケースが続いています。

登録日は毎週火曜日の朝イチから終日行っておりますので
ほんの少しだけ余裕をみて、どうかお問い合わせくださいね。

それでは素敵な年末をお過ごしください!^^

xmas

■ご登録について

自宅(3階建て/1-2階部分)を開放して行っているため
ご利用様同士、および私どものセキュリティ向上のため
初回ご利用前に、登録をお願いしております。


■ご登録日時

毎週火曜日の09:00~22:00
ご都合がよい日時を必ず2-3候補ピックアップください。
3日以内に調整し、ご来院日をお知らせいたします。


■ご登録について必要なもの

公的機関発行の身分証明書。
登録料は必要ございません。


■ご登録の申請はこちらから
http://medicalyuuki.com/room_request.html




■ご利用時間について

月~金曜日、祭日

9:30~19:30(大きな音が立たない場合は、21:00まで)

■ご利用料金について

1時間単位(2時間~)でお受けします。
1階 1300円/1時間
2階 2000円/1時間
事前振込制


■その他
1回に最大9名様まで、
10名様以上の場合、
もしくは商用撮影でのご利用時は全館貸切とさせていただきます。
(携帯カメラ等で個人的にお使いになるものについては該当しません)





■ご予約について
登録終了後、ご利用になりたい日時が決まりましたら、
フォーム

http://medicalyuuki.com/room_request.html

もしくはメールにて
info@medicalyuuki.com


セッションの内容(アロマトリートメント、カウンセリング等)、
ご利用人数を明記してお申し込みください。
可能な場合は、ご案内メールをお送りいたします。
不可の場合は、代案を二案ほどご提示いたします。



■部屋のイメージやこれまでのご利用の例(本ブログより)
http://rakuanmedicalyuuki.cocolog-nifty.com/blog/cat42253205/index.html
http://medicalyuuki.com/room.html


ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしております^^


Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

 

 

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »