« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015/11/26

海外で初めての治療

9


長らく希望していた海外での治療がひょんなことから実現しました。
こちらから手を差し伸べて以降は自動扉のようにゲートが開いていき
心は妙に落ち着いて、気づくと目の前の患者さんに集中していました。

ああ、夢が叶うときって、こんな感覚だったなあと蘇りました。

とはいえ、これは最初の一歩でこれからやることが山積みなことにも気づけました。
まずは言葉。
日本語で意思疎通できる日常がいかに有利か。
逆にコミュニケーションできないことがいかにもどかしいか。

言葉もろくに通じないのに、わたしを信じて身体を預けてくださって本当にうれしかった。

次はもっと分かり合いたい。
そんな訳で今は受験生のように2ヵ国語を勉強する日々です^^;

2020年。
まだまだ先だと思っていましたが
年が明けると、もう4年しかないんですよね....

人生の次章の準備、なんですよね…きっと。


Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

|

2015/11/02

2015年12月のレンタルセッションルーム受付

Photo

11月に入り、心なしかすでに年末モードの気配を感じますが
いかがお過ごしでしょうか。わたし自身も
先月の予想通り、この秋の変化がなかなか大きく
いったい何が出来上がるのか(本人にもわからないのですが^^;)!

さて、12月のレンタルセッションルームの受付を開始いたしました。
12月31日まで通常どおり受け付けておりますので、
平日にお勤めの方も、機会がありましたらぜひいらしてくださいね。

■ご登録について

自宅(3階建て/1-2階部分)を開放して行っているため
ご利用様同士、および私どものセキュリティ向上のため
初回ご利用前に、登録をお願いしております。


■ご登録日時

毎週火曜日の10:00~22:00
ご都合がよい日時を必ず2-3候補ピックアップください。
3日以内に調整し、ご来院日をお知らせいたします。


■ご登録について必要なもの

公的機関発行の身分証明書。
登録料は必要ございません。


■ご登録の申請はこちらから
http://medicalyuuki.com/room_request.html




■ご利用時間について

月~金曜日、祭日

9:30~19:30(大きな音が立たない場合は、21:00まで)

■ご利用料金について

1時間単位(2時間~)でお受けします。
1階 1300円/1時間
2階 2000円/1時間
事前振込制


■その他
1回に最大9名様まで、
10名様以上の場合、
もしくは商用撮影でのご利用時は全館貸切とさせていただきます。
(携帯カメラ等で個人的にお使いになるものについては該当しません)





■ご予約について
登録終了後、ご利用になりたい日時が決まりましたら、
フォーム

http://medicalyuuki.com/room_request.html

もしくはメールにて
info@medicalyuuki.com


セッションの内容(アロマトリートメント、カウンセリング等)、
ご利用人数を明記してお申し込みください。
可能な場合は、ご案内メールをお送りいたします。
不可の場合は、代案を二案ほどご提示いたします。



■部屋のイメージやこれまでのご利用の例(本ブログより)
http://rakuanmedicalyuuki.cocolog-nifty.com/blog/cat42253205/index.html
http://medicalyuuki.com/room.html


ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしております^^


Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

 

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »