« 久しぶりのカドベヤ | トップページ | カラダの声の聴き方とセルフケア講座 »

2015/06/01

2015年7月のレンタルセッションルーム受付

Photo

今日から6月、爽やかな風が吹いた一日でしたね。
これから湿度が上がってくると
むくみやすくなる、身体が重い、全体的にだるいなど
「水毒」ぎみの方にとってはしんどい季節になります。
女性に多い症状なのですが、今年こそは東洋医学を駆使して
コレだ~!!という対策を講じたいと思っています。

ここのところ人前でお話させていただく機会が続いており
こんなんでいいのかしら…とヒヤヒヤしつつも自由にさせていただいています。
今週末は某業界のみなさんに
身体の症状の読み解き方、小さなサインの見つけ方、ケアの仕方をお伝えしますが
「身体ってすごいな~!」と楽しんでいただけるようアイディアを巡らせております^^

さて、7月のレンタルセッションルームの受付を開始いたしました。

【お知らせflair
2階小部屋(和室)にもエアコンが入りました。どうぞご活用くださいね。

 

■ご登録について
自宅(3階建て/1-2階部分)を開放して行っているため
ご利用様同士、および私どものセキュリティ向上のため
初回ご利用前に、登録をお願いしております。


■ご登録日時

毎週火曜日の10:00~22:00
ご都合がよい日時を必ず2-3候補ピックアップください。
3日以内に調整し、ご来院日をお知らせいたします。


■ご登録について必要なもの

公的機関発行の身分証明書。
登録料は必要ございません。


■ご登録の申請はこちらから
http://medicalyuuki.com/room_request.html




■ご利用時間について

月~金曜日、祭日

9:30~19:30(大きな音が立たない場合は、21:00まで)

■ご利用料金について

1時間単位(2時間~)でお受けします。
1階 1300円/1時間
2階 2000円/1時間
事前振込制


■その他
1回に最大9名様まで、
10名様以上の場合、
もしくは商用撮影でのご利用時は全館貸切とさせていただきます。
(携帯カメラ等で個人的にお使いになるものについては該当しません)





■ご予約について
登録終了後、ご利用になりたい日時が決まりましたら、
フォーム

http://medicalyuuki.com/room_request.html

もしくはメールにて
info@medicalyuuki.com


セッションの内容(アロマトリートメント、カウンセリング等)、
ご利用人数を明記してお申し込みください。
可能な場合は、ご案内メールをお送りいたします。
不可の場合は、代案を二案ほどご提示いたします。



■部屋のイメージやこれまでのご利用の例(本ブログより)
http://rakuanmedicalyuuki.cocolog-nifty.com/blog/cat42253205/index.html
http://medicalyuuki.com/room.html


ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしております^^


Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしご

|

« 久しぶりのカドベヤ | トップページ | カラダの声の聴き方とセルフケア講座 »

レンタルセッションルーム」カテゴリの記事