« 『怪しい彼女』 人生は何度やっても素晴らしい! | トップページ | 【臨時】連絡先のお知らせ »

2014/08/01

2014年9月のレンタルセッションルーム受付

Photo_2

溶けるような暑さが続いておりますよね。。
夏ばて予防するために、土用の丑の日にうなぎを食べた方も多いのではないでしょうか^^

かくいうわたくしも、しっかりいただきましたが
それより強力かもしれないメニューをご近所に見つけてしまいました。
「タッカンマリ」という鶏をまるごと一羽煮た鍋です。

「ただでさえ暑いのに鍋!」と思いますが、
熱さをもって、体内の熱を追い出す、そんな食養生の考えがあります。

韓国料理のひとつなのですが、
横浜・野毛に、タッカンマリの専門店がいつの間にかできていました。
なんでもタッカンマリを世に広めたい!という思いからはじめられたそうで
世界中の美味しいものがこんなに身近に食べられる日本は素晴らしい。。。


さっそく行ってみると「おお、これぞ、タッカンマリの味!」
濃厚な鶏スープに、さらに鶏。ネギ。じゃがいも。トック(もち)。お好みでキムチ。
刻みにんにくで煮込んで、しょうゆ、酢、マスタード、タテギで食す。

とてもシンプルですが、
翌朝はお肌プルプル、身体も元気になりました。
鶏一羽なので、胸肉も食べられるのでダイエット中の方と行っても大丈夫。

暑くて元気でない~という時は思い出してみてくださいね。


、、、となんのブログだ^^;
9月分のレンタルセッションルームのご案内を今日から開始いたしました。
お部屋を涼しくしてお待ちしております。




■ご登録について
自宅(3階建て/1-2階部分)を開放して行っているため
ご利用様同士、および私どものセキュリティ向上のため
初回ご利用前に、登録をお願いしております。


毎週火曜
日の10:00~22:00(現在、ご登録は火曜日以外はお受けできません)のうち、
ご都合がよい日時を2-3候補ピックアップいただき、ご連絡ください。
メールをいただいていから3日以内に調整し、ご来院日をお知らせいたします。

当日は身分証明書をご持参の上、お越しください。
登録料は必要ございません。


登録申請はこちらから
http://medicalyuuki.com/room_request.html



■ご利用時間について
土日以外はご利用可能です。
基本的には9:30~19:30まで、
大きな音が立たない場合は、21:00までご利用いただけます。


■料金について

1時間単位(2時間~)でお受けします。
1階 1200円/1時間
2階 1800円/1時間

前日までの事前振込みとなります。
入場と退場時間をご利用者様同士、守りあうようお願いいたします。



■ご予約について

登録終了後、ご利用になりたい日時が決まりましたら、
フォーム
http://medicalyuuki.com/room_request.html
もしくはメールにて

info@medicalyuuki.com


セッションの内容(アロマトリートメント、カウンセリング等)、
ご利用人数を明記してお申し込みください。
可能な場合は、ご案内メールをお送りいたします。
不可の場合は、代案を二案ほどご提示いたします。



■部屋のイメージやこれまでのご利用の例(本ブログより)

http://rakuanmedicalyuuki.cocolog-nifty.com/blog/cat42253205/index.html
http://medicalyuuki.com/room.html


ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしております^^


Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

|

« 『怪しい彼女』 人生は何度やっても素晴らしい! | トップページ | 【臨時】連絡先のお知らせ »

レンタルセッションルーム」カテゴリの記事