« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/10

7月15日(日)野菜マルシェ&アイメイク講座、1名空きあります

※メイク講座は満席になりました、ありがとうございます。

あんなイベントやこんなレッスンでいつも目いっぱい楽しませてくれる、
森田さん第4弾企画がこの週末に開催されます。
高木大輔先生による、アイメイクレッスンが午前の部のみ、1名空きが出たそう。
とても丁寧かつ女度が確実にアップするあのレッスンが3500円で学べるなんて、
正直お得すぎます。
体の外側からも内側からも美しくなりたい……という方はこの機会をお見逃しなく^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「目ヂカラUP!!アイメークレッスン」



Photo_7

【日時】7月15日(日)10:30~12:30
【講師】高木大輔
【メイクレッスン受講料】3,500円

【内容】
春夏のトレンドを取り入れながら、アイライン、マスカラ、アイシャドーの
三種の神器で目ヂカラをアップさせるアイメーキャップ術を伝授します!


※メイク用品はすべて用意していますが、ご自身のメイク道具で実践してみたいという方は、
ぜひ当日、高木先生にご相談くださいね。


【7月13日現在】
メイク講座は満席になりました。野菜マルシェはご参加いただけます


今回はメイクレッスン+αのお楽しみとして、午前と午後の部のあいだに
小石川の齋藤商店さんのご協力で、
新鮮野菜マルシェも開催しちゃいます。
メイクはやらないけど、野菜は買いたい、という方のご参加もお待ちしております。


齋藤商店さんのMARUCHE 13:00~14:30開催!
こちらのお野菜はパッケージもとてもカワイイのです。
新鮮かつ、めずらしくておしゃれな食材を揃えてお待ちしています。
野菜マルシェのみの場合はもちろん参加無料! 
お野菜の実費のみなので、素敵な市場に行く感覚でお気軽にいらしてくださいねhappy01


Photo_2

お申し込みは、
お名前、当日の連絡先を添えてメールにてお申し込みください。
イベントの企画担当:森田さんまで event.417@gmail.com




Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANの
おしごと

|

2012/07/04

チャネリング「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」




インターネットの「出会い力」っていうのはすごいもので、
こんな小さな小さな樂庵に地方や海外からのお客様が来てくださることがある。
よくぞ見つけてくださったな…とうれしいとともに、やはり少し驚くのだが
ご本人に聞いても、「どうやって探したのか思い出せない」とおっしゃる。
これってまさにチャネリングじゃないのかと思うのだが
それは自分の内面との出会いにも適用されたりするのだ。

若い読者の方はご存知ないかもしれない。
沢田研二さん(女優の田中裕子さんのパートナーですね)の
「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」という曲がやたら、今日になって頭の中で
何度も何度もリフレインするんである。
ちなみにリアルタイムではほとんど聞いていないにもかかわらずである!

もう最近はこんな場面になると、
「はいはい、わかりました、わかりました」と検索するんであるが
その歌詞の内容があまりにも、なんだかなもう!だったんである。

もとは恋愛の歌なんだけども、
いやいや、今の時代の過渡期のとことじゃ……
自分を偽ったままだと、人のために犠牲をしたり役割をしていると
どんどん苦しくなる、そのままでいけよ、裸でいけよ
ありのままのお前こそが求めているもの、と語りかけてくるんである。

……なんやねん!この歌詞はカウンセリングかと!スピリチュアルかと!
30年以上前にこれが歌われていたなんてちょっと衝撃なんである。

もし道に迷われている方がいたら、どうぞ聴いてみてください。
樂庵にきてくださると、話し言葉で同じことをいいます。
そして脱ぎ捨てるお手伝いをします(笑)

|

2012/07/02

「生き方の変え時」それは恩恵

Photo

2012年も前半を終えましたね。
年頭にイメージしていた状態になっているでしょうか?
それとも予想外の展開だったでしょうか。

いずれにしても、今、苦しい。先が見えない。混乱してる。
もしくは大きな問題がなくて幸せなはずなのに、退屈でたまらない。
こんな気分が続いているときは、いよいよ生き方の変え時なのかもしれません。

自分が本当に望んでいることは何なのか
自分が本当にやりたいことは何なのか
自分にとっての真実は何なのか

今までごまかしごまかし来たけれど、もうこれ以上無理!!
いよいよ本心に向き合って、その本心の通りに生きることを許す時。


……最近こんな場面に、本当によく出会います。
でもね、思うのです。
この状態こそ、次のステップに進むための恩恵なのだと。

何か変える時というのはわかるけど、一人では思いつかない。
でもわたしは変わりたい!

そんな覚悟が決まったときは、ぜひ樂庵にお越しくださいね
今の状態が、どうあなたの恩恵につながっていくのか、謎解きの旅をお供します。
                        
2012年後半をかけて、新しい軌道に乗りましょう!^^


Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »