« 3月20日(祝)イケメン男子による「モテ肌」講座1名様のみ枠があります | トップページ | 7、8、9月レンタルセッションルーム設定日 »

2012/03/21

ホスピタリティ~イベントをつくるということ

Photo
今回はランチ(orおやつ)付のイベント。
森田さんお気に入り、石川町にあるカフェリコさんのカップケーキがメインでした。
オーナーは昨年研修でうかがった男女共同参画センター横浜内、
女性起業UPルーム「たまご塾」を卒業された重野さん^^腸に優しいスイーツです。



昨日は夕方まではレンタルの管理人を、夜はカドベヤのシンポジウムでした。
朝一番で森田さんをお出迎え。それにしてもすごい荷物!
ジューサー(本体)、ショッピングバックいっぱいのにんじん、りんご、キャベツetc.etc...
女子一人でこれを運んだんですか・・・とまず驚きました。

Photo_2
これまた今とても気に入っているという齋藤商店さんの野菜たち。
3月19日にネットショップがオープンしたばかりとのことでしたが、
とくにポンカンと玄米クリスピーの美味しいこと・・・
きれいになるのを後押ししたいと、すべて体によい素材で構成したかったのだそう。

Photo_3
にんじんをがんがん刻み・・・

Photo_4
ゲストの目の前で生絞り・・・

Photo_5
出来立てのジュース、酵素のアワアワいっぱいで本当に美味しい!

Photo_6
レッスンを見る後姿。参加しなくていいんですか?とうかがうと
「みんなの喜ぶ顔を見てるほうがおもしろい」。
裏方は報われないことも多いでしょうが、楽しめる発想が素晴らしいなと感じました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん! 高木大輔先生のレッスンもとても充実していました^^

「春のモテ肌GETセミナー~体の中からもキレイになる!」の一部をご紹介します。

Photo_7
マンツーマンで指の動かし方、骨格の探り方、陰影のつけ方まで本当に詳しく教えてくださいます。

500
化粧水を使うときの500円玉大とはこのくらい

Photo_8
コットンの肝は持ち方!必ず「面」で使うようにするそうです。

Pahu
パフの肝も持ち方!スポンジの抵抗を利用するとは・・・プロの技^^

Takagi
高木先生から直接レッスンを受けると最短距離でメイクの腕が上達するはず。
今日は2講座お疲れ様でした!

技を磨いているプロフェッショナルな講師とホスピタリティあふれる裏方と。
こんな良質のイベントがどんどんふえていくと本当に面白い時代になっていくなーとわくわくしました^^


Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

|

« 3月20日(祝)イケメン男子による「モテ肌」講座1名様のみ枠があります | トップページ | 7、8、9月レンタルセッションルーム設定日 »

レンタルセッションルーム」カテゴリの記事